巻き爪でお悩みの方を救済するブログ

巻き爪でお悩みの方へお役立ち情報

1年間、他院で治療をうけて最終的に、、、

1年間、他院で治療をうけて最終的に「曲がった爪は戻りません、爪が硬いから開きません」って説明されたって、、、 痛みが酷くなる前に、なんとしても巻き爪を改善したくて色々と調べていたら当院のホームページが目についてご来院されました。 詳しく状況を…

巻き爪は何科を受診すればいいかお悩みのあなたへ【巻き爪症例集】

施術回数 5回施術回数 4回施術回数 4回施術回数 4回施術回数 3回施術回数 3回施術回数 5回施術回数 3回施術回数 4回施術回数 3回施術回数 4回爪の形、厚さ、硬さによって個人差がありますのでおおよその目安になります「巻き爪」は◆バランスよく歩けなくなっ…

長い距離を歩くと痛くて深爪を繰り返してた巻き爪が改善できた理由

先日開催した当院での勉強会風景お茶目でイケメンな福島県の先生がvサイン午後診療を早めに切り上げてまでやったこと。それは治療の勉強ではなく・・・「患者さん対応」がテーマの講習会(心構えの勉強)そしてメインは他県から参加した先生もいたのでコミュ…

巻き爪キュア 施術の流れ

はじめてお越し頂いた際、下記の様な流れで施術を進めていきます。 ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

巻き爪キュア 料金表

料金は税込みとなります。 ※一爪あたりの料金です。※軽度、中度の方で施術回数平均3~4回となっております。※爪の状態や強さにより、上記と回数が変わる事もあります。※装具を紛失した場合は、別途費用がかかりますのでご了承ください。 決済方法は、現金ま…

巻き爪の主な原因は、不良姿勢と歩き方にあります

巻き爪の主な原因は、指先が浮いてしまって体重がかからない「歩き方のクセ」にあります。ですから、指先にグッと体重の掛かる正しい歩き方ができるようになれば再発が防げます。逆に、間違った歩き方のままだと巻き爪を矯正しても、再発しやすくなります。 …

仙台やさしい整体院 巻き爪矯正の特徴

巻き爪の矯正をする時、お話を聞いていて思う事・・・。 皆さんとてもたくさん辛い思いをされていたのだなと。 * 旅行に行っても、歩くと足が痛むので心から楽しめなかった方 * 痛くならない様に皮膚と爪の間にティッシュや綿を詰めていた方 * 靴下やタイツ…

地下鉄・JR北仙台駅から当院までの道のり

JR北仙台駅を降りたら右に曲がります。 このまま真っ直ぐ進みます 地下鉄をご利用の方は 南1出口から出てて頂くととわかりやすいと思います。 階段を上がったら auショップさんを越えるとTSUTAYAさんが見えてきます。 その先の信号を左に曲がります。 左に曲…

地下鉄北四番町駅から当院までの道順

地下鉄北四番町駅から当院までの道順をご案内します。 まず改札口を出たら 北側の出口をご利用ください 北1出口が当院に一番近い出口ですが 階段が多いので 痛みが強い方は エレベーターのある北2出口をご利用ください。 出口をでたら 左に曲がります。 左…

仙台やさしい整体院へのアクセス

<住 所> 仙台市青葉区堤通雨宮町5-22-102<最寄り駅> 地下鉄・JR北仙台徒歩10分◆歩いてお越しの方 makidume-cure.hatenablog.com makidume-cure.hatenablog.com ◆お車でお越しの方 ・昭和町交差点~通町2丁目交差点方面からお越しの場合 仙台市青葉区北…